歌とトークのつどい

カテゴリー

歌とトークのつどい


プレスタワー17階、SBS主催やらまいか大使の集いに行く

先月新聞広告募集に応募 会場はほぼ満席

フリーアナウンサーの鬼頭さん
歌とトークのつどい


軽快なトーク 突撃ラッパを披露 旨いあはは

歌手のERIKOさん(雄踏町出身)
歌とトークのつどい


伸びやかな歌声に魅了された音符ナイス音楽

お二人とも「浜松市やらまいか大使」 あっという間の1時間半楽しかった

終わって街中はお祭り一色 屋台久振りに見る豪華ですにっこり

 ( 浜松の  凧揚げ歴史  お勉強 )





 
この記事へのコメント
そんな応募があったんですね。
やらまいか大使、アナウンサーのトークショーですか?
楽しい時間でしたね。
昼間の屋台見学なら混み合ってなくていいですね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年05月04日 18:32
そんな催しがあったんですね、
いい時間を過ごされて 久しぶりに屋台を見て
祭りを楽しまれてよかったですね、

私も 昔は(20年ほど前まで)祭りに参加していましたが
よる年波で…
法被など一式 残っています、
いい加減、処分しなきゃ(・・;)
Posted by 花名花名 at 2024年05月04日 18:45
こんばんは
やらまいか大使のつどい、、、、楽しそうな催しですね。(^^)
お祭りも、もと通りのようですね。
本当によかったです。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月04日 19:29
おはようございます。
浜松祭りに「やらまいか大使」が参加して盛り上げてくれた
(鬼頭さんも久しぶりに見た感じです)
チビ子さんのブログで食べ物の記載がないのは初めて見た様な感じです
記念すべき一日を過ごされました
浜松祭りも晴天で良かった 過去の記憶では一日は雨だったのにね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年05月05日 04:50
ホントにチビ子さんの「ブログ」で食べ物がない???
笑ってしまましたーホントだぁ~!

お祭り楽しみましたね! 鬼頭さん懐かしいわぁ~!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月05日 14:44
花名さんへ

鬼頭さん(キトちゃん)も浜松生まれ
毎年祭りに参加してると言ってました
血が騒ぐらしい(笑)
ラッパ上手でしたよ
ハナさんも激練り参加したのかな?
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月05日 16:23
おやじの夢さんへ

プレスタワーに行く前にしっかり食べましたよ(笑)
こたけ庵の天ぷら蕎麦 美味しかったです
クイズしたり 祭りの歴史解説 良かったです。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月05日 16:30
なんちゃんへ

シンガーソングライターのERIKOさん
雄踏の中村家のコンサート行っててから
ファンになりました
街中の賑わいにお祭り感じました。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月05日 16:33
やらまいか大使の名刺いただく
市内の施設9か所が無料になる?!
浜松城、フラワーパーク、祭り会館、
楽器博物館、木下恵介記念館
動物園、フルーツパーク、美術館、
そして秋野扶久美術館
ラッキーです(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月05日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌とトークのつどい
    コメント(9)