リズム体操

カテゴリー

リズム体操


連休で間隔が空いた今日「リズム体操」に参加♪黒

食べ過ぎたか?体が重いわーん

「先生お手柔らかに」言ったのに・・・容赦ないびっくり

可愛いくて美人なのに 彼女はドSはてなわーん

思うに年々体が硬くなりしんどい・・・わーん

若さはお金で買えない 不老長寿って・・・

イラストの二人が 眩しいね~(笑)

 ( 一二三  曲げて伸ばして 汗流す )





 
この記事へのコメント
おはようございます。
頑張っていますね 先日買ったシャツを着ていけばイラストのお姉さんの様に動けます
不老長寿=養老軒(こんな店なかったけ)に行って健康な料理を食べるしかないですね 美味いものを食べ体を動かせば100歳以上間違いなしです。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年05月09日 05:06
おはようございます
ちび子さん 足腰 元気そうですねー
リズム体操 よいみたい(^^)
音楽に合わせてストレッチでしょうか?
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月09日 05:30
チビ子ねえさん頑張ってますねー✨✨
やる気の気持ちがスゴイです!!
Posted by sayorisayori at 2024年05月09日 11:39
私も今日、ヨガ教室に行きました。
年甲斐もなく始めたヨガなので、進歩は無くてもやるっきゃない!
ですよね。
先生、容赦ないです。( ;∀;)
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年05月09日 13:49
おやじの夢さんへ

元気が出るようにシャツは赤
効果無かった・・・(>_<)
おやじ殿100歳は無理~
次期が来たら元気に?
鬼籍に入るで(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月09日 16:14
なんちゃんへ

リズム体操 そうです音楽に合わせて♪
好きな曲「ダンシングクィーン」
この曲乗れるのよね(笑)
元気が出ます。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月09日 16:18
sayoriさんへ

体操は休むという選択肢はありません
生徒?さん ほぼほぼ同じ年齢
特に80歳の女性の頑張りに
元気もらってます。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月09日 16:26
楽しい雰囲気の体操教室
明るい先生と楽しい仲間
無理に頑張らない
出来る範囲で が 好き(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月09日 16:33
年相応ではないですか?誰でも身体かたくなってます。
運動はいいですね~これからも頑張って~!
イラストのお姉さんたちに負けないで!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月09日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リズム体操
    コメント(9)