赤福

カテゴリー

赤福


ニラ饅頭
赤福


遠鉄デパートのチラシに「赤福」販売目

早速買って来た 「赤餅白餅」六ちゃん要らないって さ

連休の食材「肉」 今夜の総菜、そして・・・

通路で鹿児島黒豚を使った総菜を味見

愛想のよいおっちゃんに 手が出た・・・

シュウマイ、ニラ饅頭、ザーサイ、餃子、チョコット握りめし

食べたが運の尽き シュウマイとニラ饅頭を買う

黒豚って美味しい

 ( 食べてみた  味見の誘惑  断れず )  





 
この記事へのコメント
おはようございます。
試食すると買わない訳は出来ませんね・・・これも作戦だね
ニラ饅頭は飯田方面のおやきに似ていますね
台湾でも朝ごはんの代わりにニラ+キャベツの入った饅頭をよく食べました
安い/健康的 台湾に行きたくなりましたが円安じゃ幾らお金が有っても足りません
ゴールデンウイーク中はご馳走のオンパレードですね しっかり秤に乗りましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月28日 04:36
赤福おいしそう!
食べたいけど、甘い物、しょっぱい物控えるよう言われているので、食べられな~い。( ;∀;)
ニラ饅頭は大丈夫。
デパ地下行くと、つい買っちゃいますね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月28日 10:16
赤福、行かなくても買えられるデパ地下…買っちゃうよね!
大好きだわ~このあんこ系はー

私も昨日、「見附名物ー粟餅」買ってきてしまったわ。
友だち用と自分用を…!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年04月28日 11:30
赤福は、いつでも大好き✨✨おいしいですよねー✨✨
黒豚、なるべく黒豚を買うようにしてます(^o^)/
デパート・・・最近全然行ってないです・・・
行きたいナア~♪
Posted by sayorisayori at 2024年04月28日 14:26
おやじの夢さんへ

お店の仕掛けにハマりました(>_<)
黒豚のシュウマイ めっちゃ美味しかった
「美味しいですね」の一言で
次から次へ 食べちゃった(笑)

ゴールデンウイーク旅行に行ったつもりで
デパ地下の食材買って来ます。(混むかな?)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月28日 16:40
sayoriさんへ

赤福売れてました 美味しいですよね

サヨさん 豚は黒豚ですか?
甘みとコクがあり 別物だと思う
シュウマイは冷凍を買った 楽しみです。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月28日 16:52
デパ地下で各地の美味しい物を販売
行かをずして手に入る時代
広告見ると 行きたくなる・・・

ボノさん控えてるの?
二人暮らしに 赤福一箱は多い
ご飯減らして食べました。 
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月28日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤福
    コメント(7)